【シェアタイムあります】片づけ行動のスタートに♪

毎年、チャリティイベントでは、セミナーで話を聞いたあとのアウトプットができる時間を作っています。

 

ただ、片づけを聞いて帰るだけでは、すぐに行動に移せないからです。

 

 

今までにもこんなことありませんでしたか?

・いい話を聞いて帰ったけど、実際はやってない

・すごく勉強になった、やろうと思った。でもなかなか行動に移せない

・わかってはいるけど・・・・・・

 

 

これってとってももったいないこと!

 

 

このチャリティイベントでは「実際に行動できること」が大切だという想いのもと、

「片づけシェアタイム」を設けています。

 

お悩みを出してシェアするではありません。

シェア会に参加することで、翌日から行動できるようになるシェアです。

 

 

どんなことをするかはお楽しみに♪

 

 

 

シェアタイム担当の宮丸しおりさんからの想いです。

「気づきのシェアタイム」班の三原市在住のライフオーガナイザー 宮丸しおりです。

 

なぜ、このライフオーガナイズチャリティイベントにお申し込みくださいましたか?

 

どのセミナーから何をおしりになりたいと思いましたか?

 

 

もちろん、

なんとなく面白そうだった!とか

登壇するライフオーガナイザー®に会ってみたかった!

 

とか、理由はさまざまかと思います。

 

 私たちは、皆様にお会いできることがとても嬉しいです。

そして、ただセミナーを聞いていただくだけでなく

なにか1つでも自分のものとして持って帰っていただけたら、もっと嬉しいです。

 

 

わたしは、これを知りたかったのか!

こうすればよかったのか!!

 

と自分の中の疑問に気づくシェアタイムにしたいと思います。

 

ライフオーガナイザー®はライフオーガナイズ®に出会って

沢山の気づきを積み上げてきています。

 

そんなライフオーガナイザー®なので

皆さんのお悩みにも真剣に耳を傾けます。

 

是非、楽しんでご参加くださいね 

 

 

 

宮丸 しおり(みやまる しおり)

居住地:三原市

所有資格:ライフオーガナイザー®1 級

オーガナイズメニュー:●お片づけサポート

             ●セミナー・講演・社員研修等講師

サービスエリア :広島県三原市を中心に近郊の地域

★お片付けは自立の第一歩!!をモットーとして、我が家の凸凹3兄弟の生活にも取り入れ ています

ブログ:「お片づけは自立の第一歩!」        http://ameblo.jp/centoanni-okataduke/  

一般社団法人

日本ライフオーガナイザー協会

西中国チャプター