中国地方のライフオーガナイザーは何人いる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ中国地方ではライフオーガナイザー®の存在、言葉など知られていません。

 

でも、この中国地方にライフオーガナイザー®は実は50人以上いるんです!

 

広島県・山口県・鳥取県・島根県

の4県で割ると一つの県に10人以上!!!

 

な〜んて単純計算ですが、実は広島県にど集中しています。

 

広島県にはこのうちの40人くらいはいるかも?

(子育て休業中の方も含めての数字です。)

 

そして、山口県には5名。島根県は2名、鳥取県は1名!

 

 

実はみなさんの身近にいるんですよ♪

 

 

みんな、セミナー開催したり、片づけサービスに伺っていたり、

相談会を開いていたり、様々に活動しています。

 

 

どこでその情報を得れば??

という方はこのホームページの「ライフオーガナイザー®紹介」をご覧ください。

県別でライフオーガナイザー®を紹介しています。

 

 

そして、リアルにみんなを見てみたい!という方は

ぜひ、6月4日(日)のチャリティーイベントにお越しください!

午後からなので子育て中のママもご家族に預けて来やすいかも?

 

 

もちろんこのブログを書いている私も会場におります♪

 

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

HP担当 伊藤かすみ

 

 

 

 

一般社団法人

日本ライフオーガナイザー協会

西中国チャプター