2017年オーガナイズの日チャリティイベント日程決定!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は昨年の様子です♪

 

 

 

 

 

 

みなさま、お待たせしました!

ライフオーガナイズ年に1回の全国あちこちでありますイベント、

広島会場の日程が決定いたしました!

 

【日 時】 2017年6月4日(日)13:00~16:00(受付12:30~)

【場 所】 広島県立総合体育館(グリーンアリーナ) 地下 中会議室

【参加費】 3,000円(税込)

*お申し込みは4月からです

 

広島会場と言っても、他、山口県・島根県・鳥取県のライフオーガナイザーが裏方として活動しています♪

 

オーガナイズの日チャリティいイベントは5月30日のごみゼロの日をオーガナイズの日として全国各地で一斉に片づけテーマのセミナーやワークショップ満載のイベントが開かれます。

 

どの地域の方がどの会場へ行っても大丈夫♪

 

 

 

 

今年のテーマは

『 片づけ迷子のあなたに送る

~未来に繋ぐはじめの一歩~』

 

色んな片づけ本を読んでやってみても、うまくいかない。

一度はうまくいったけど続かない。

一体どうしたらいいの!?

と混乱している方へのイベントです。

 

 

 

今年の内容は

セミナー

・ライフオーガナイズについての基本

・クローゼットの整え方

・捨てるだけでないリユース(再利用)

 

ワークショップ

・片づけお悩みシェア会

 

 

 

午後からの半日ですので、子育て中のママもちょっと預けて来てくださったら嬉しいです♪

もちろんパパも大歓迎♪

 

 

参加すると会場のライフオーガナイザーにも会えるイベント。

シェア会では悩みを解決できるヒントがあるかも。

 

年に1回のこのイベント、4月の受付開始を楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

一般社団法人

日本ライフオーガナイザー協会

西中国チャプター