2017年へ向けて始動!

 

ご無沙汰しています!

 

みなさんお元気ですか?

 

今年のチャリティイベントが終わって半年が過ぎました。

 

この度、2017年チャリティイベントin広島の副実行委員長を務めさせて頂く、下田智子です。

 

昨日の話ですが2017年のチャリティイベントに向けて初のミーティングを行いました!

昨年から引き続き実行委員を引き受けて下さった方、

今回手を挙げて下さった方、みなさんのお陰でイベントの内容が決まっていくのです。

 

内容はこれから煮詰めていくのですが、スタッフはすでに

ワクワクしています!

 

今回は遠方のスタッフが増えましたので、ネットで会議に参加するという

初の試みでもあり、「時代はすごいね!」と一同感嘆の嵐です。

 

イベントまでの道のりをブログにアップしていきますので

是非、ご覧になってみて下さい!

 

                          副実行委員長 下田 智子

一般社団法人

日本ライフオーガナイザー協会

西中国チャプター