今週末お会いしましょう

今日から6月、紫陽花がそろそろ見頃を迎え始める季節。

我が家には普通のアジサイの他にカシワバアジサイという葉が柏の葉に似ているアジサイが今まさに咲き乱れています。

同じアジサイの仲間でもひと味違った趣のあるこの白い花が私は好きです。

いよいよチャリティーイベントが今週末に迫ってきましたが、私たちメンバーもはたから見るとみんな同じよう見えていても実はとても様々な個性を持つブレインの集団。

お越しいただくみなさんに少しでもわかりやすく思いが伝えられるように、そして有意義な時間を過ごしていただけるようにと、それぞれが持つ個性を活かし心を砕いて最後の準備を整えています。

イベントにお申し込みいただいたみなさま、6月4日、会場で楽しみにお待ちしております。

カメラを首からぶら下げてウロウロしているのが私です、笑。

 

PR担当 田中彰子

一般社団法人

日本ライフオーガナイザー協会

西中国チャプター