やる気スイッチがONになるイベントです!

 

こんにちは。

いろいろ作る班の松本です。

 

今年、初めて実行委員として参加させていただいています。

 

思えば、昨年はライフオーガナイザーになったばかりで、観客席にいた私。

 

 

片づけのやる気スイッチ、ライフオーガナイザーとしてのやる気スイッチを

ONにしてくれたのは、熱くて温かい先輩ライフオーガナイザーの方々でした!

 

今年も、みなさんのやる気スイッチがONになること間違いなしですよ☆

 

先月のリハーサルでは、みなさんよりも一足早く、

私のやる気スイッチがONになったので、ちょっとだけご紹介。

 

 

写真は、午後からのワークのファシリテーターを務める植木希恵さん。

(希恵さんのブログより写真をお借りしています(美吉野みみさん撮影))

 

「片づけナビゲーションづくり」を体験させていただきました。

 

 

 

『片づけてるのになんだかスッキリしないなー』と、しばらくモヤモヤしていた

我が家のリビング。

 

なんと!!

 

完成した片づけナビに、「こっちから片づけた方が早いですよ~」と言われ、

『えーっ!!そっちですか!?』とちょっとビックリだったのですが(笑)

 

自宅に帰って、さっそくそっちの道から行ってみることに!

 

すると、そこが片づくとモヤモヤもかなりスッキリ!

 

 

車で目的地に向かう時のように、

片づけのゴールに向かう道も、一つじゃないんだと実感しました。

 

最短ルートを教えてくれる希恵さんのワーク、オススメです☆

 

 

でも実は、今回のイベントでは、ワークの他にも、

 

『えっ!そんな方法もあるの?』『なるほど!そういうのもいいかも!』

『そっかー、そんな風に考えればいいんだ!』

 

と、これだ!が見つかるセミナーが盛りだくさんなんですよ。

 

 

きっとあなたのやる気スイッチも、ON!になるはずです☆

 

 

残席わずかですが、まだ間に合いますよ~。

 

お申込みは、こちらから♫

 ⇒ お申込みフォーム

 

会場でお会いできるのを楽しみにしています(^^)

 

いろいろ作る班 松本珠生

 

一般社団法人

日本ライフオーガナイザー協会

西中国チャプター