ライフオーガナイザーの暮らしの知恵がたっぷりつまっています

皆さま、こんにちは。アイテム別担当の林真悠子です。

 GWも終盤になってしまいましたが、いかがお過ごしですか?

 

私は夫と、岡山の蒜山(ひるぜん)の温泉に行ったり実家の山口に帰ったりしながら、しばらくチャリティーイベントのことは忘れて(?)のんびり過ごしました。

 

 しかし、そうこうしているうちに気づいたらチャリティーイベントまで一ヶ月きってる…!

 

 

ということで、今日もいつもの場所でアイテム別担当のまり子さんとコンテンツの打ち合わせ。

リハーサルでの実行委員のみんなの意見を参考に、修正をかけてきた箇所もだいぶまとまってきました。とりあえず一安心。

 

中国地方在住のライフオーガナイザーにアンケートを実施し、ご協力いただくことで実現したこの講座。

ライフオーガナイザーの暮らしの知恵がたっぷりつまっています。

 

聞いて下さる皆さまが、一つでも多くの暮らしのヒントをお持ち帰りいただけるようにお伝えできたらと思います。

 

それでは当日、たくさんの皆さまにお目にかかれることをスタッフ一同楽しみにしております。

 

 

アイテム別実例担当 林真悠子

 

一般社団法人

日本ライフオーガナイザー協会

西中国チャプター