時のたつのは早い!

皆さん、こんにちは!

アイテム別実例担当の加藤まり子です。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

我が家は、東京在住の娘が戻ってきまして、

久しぶりに一緒にショッピングやお茶を楽しみました。ミニミニ女子会といったところでしょうか。お喋りに花が咲き、良い気分転換になりました。

 6月4日のチャリティイベントに向けて、各担当それぞれに着々と準備がすすめられていますが、実例担当の私たちも先日のリハーサルでは、スタッフからさまざまな意見をもらい、さらにいろいろと、練り直しているところです。

 当日は、この実例紹介をきいてくれた方々に「私ならこうしたいわ」とか「こういう考え方もあるのね」など、、ひとつでも多くの収納や片づけのヒントを持って帰っていただきたいと思っています。

 実はこの作成途中のコンテンツを娘にも見せたのですが、なかなか厳しい意見をたくさんもらい、一時は大げんかに!(笑)翌日にはケロリとしているところが私たちの良いところなのですが、夫や息子は、ハラハラしていたかもしれませんね。

久々に喧嘩もして、さっぱり。いろんな意味で気分転換になりました(笑)

 早くもチャリティイベントまで、一ヶ月をきってしまいました。

当日、たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。

 

お申込みはこちらからお願いします→

                        

 アイテム別実例担当 加藤まり子

                    

一般社団法人

日本ライフオーガナイザー協会

西中国チャプター