みんなの想い詰まっています

みなさん、こんにちは

サニタリー担当の中原です。

 

昨日はチャリティイベントの実行委員会が行われました。

 

今回登壇する私にとっては、ここ数日は頭の中はそのことでいっぱいでした。

みんなに分かりやすく、少しでもいいものを・・・と連日遅くまで資料作り。

 

それを実行委員の前でリハーサルをするんですが私はとっても緊張していました。(本番大丈夫なのか?(ーー;)ってぐらいに)

 

みんなにチェックをしてもらい、付け加えたらいいもの、こうしたらいいといろんなアドバイスをもらいます。

今回、私が登壇はしますが、まさにみんなで作った講座なんです。

みんなの想いがぎっしり詰まっています。もちろん私の想いもぎっしりです。

みんなに支えてもらいながら作り上げています。

 

たかが洗面台?いえいえ、洗面所とっても深いですよ。

どこの家にもあるけど、使い方はそれぞれ。

片づけに取り掛かりやすく、その後の生活まで変えてしまうかもしれない洗面所

ぜひ、6月4日はそんな想いの詰まった講座を聞きに来てください。

 

                       サニタリー担当 中原 恵

 

 

 

 

 

 

 

一般社団法人

日本ライフオーガナイザー協会

西中国チャプター