桜の季節になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

 

こんにちは

 

 

 

ライフオーガナイザーの丸山です。

 

 

 

ちょうど一年前に、オーガナイザーの資格を取得し、

 

昨年のチャリティーイベントに初参加しました。

 

 

 

今年は、スタッフとして参加します。

 

といっても、最近まで同期の皆や立石さんに甘えまくりで・・・

今もですね(汗)

 

 

 

PC操作も得意ではなく、毎回あたふたしているけど

 

新たなチャレンジということで、

 

 

 

がんばります!!

 

 

 

そして

 

現代社会に生きるみなさま!(笑)

 

毎日忙しく、

 

沢山の情報が錯綜するなか、

 

なにが大切で、なにをしたいのか、選択するのは至難の業!

 

 

 

チャリティーイベントでは、そんな迷いや、頭の中のごちゃつきを

 

スッキリさせていただける、よい機会になるのではないでしょうか?

 

 

 

みなさまの参加、お待ちしています。

 

 

 

 

 

追伸:写真は昨日京都にて。

 

   満開?☆

 

 

 

いろいろ作る班  丸山

 

 

 

一般社団法人

日本ライフオーガナイザー協会

西中国チャプター