毎日忙しい!主婦の仕事はチームワークが要☆

 

こんにちは!

 

チャリティイベントの裏方。

いろいろ作る班の松本です。

 

 

 

 

いろいろ作る班!?

なんだそれ!?って思いました?

 

 

私たちは、イベントのパンフレットや掲示物、

 

そして中国チャプターでは今回初めての試みである

ライフオーガナイザーの活動紹介スライドを作っています。

 

 

いろいろ作る班のメンバーは、

ライフオーガナイザーの同期3人。

 

そして、

この「いろいろ作る班」という可愛い名前をつけてくれた

副実行委員長の立石さん(写真右)

 

ちょうど1年前に資格を取得し、

初めて実行委員になった、新米ライフオーガナイザーの私たち3人を

サポートしてくれる優しいお姉さんのような存在♡

 

 

昨日は、立石さんに今後の作業の流れや、

作業分担について相談してきました。

 

 

実行委員のみなさんは、

主婦であり、子供をもつママも多いです。

 

 

みんなで集まって、一緒に作業を進めるのは

なかなか難しいですが、

 

そこは、文明の利器に頼る!!(笑)

 

ネット上でも、相談・情報交換をしながら、

協力しあって、担当の仕事を進めています。

 

 

初めてということもあり、手さぐり状態ですが(^_^;)

 

ご参加くださる方々に、楽しみながら、

価値ある情報を持って帰っていただけるよう、

 

新人も頑張っております(^^)

 

 

イベントに来られた時には、ぜひ、

パンフレットや掲示物、スライドも

チェックしてみてくださいね☆

 

 

いろいろ作る班 松本珠生

一般社団法人

日本ライフオーガナイザー協会

西中国チャプター