たったの3000円でかなりオトクなイベント

写真は

2年前のライフオーガナイズチャリティイベントin広島(以下チャリティイベント)の興奮を

マインドマップで

まとめたものです(^^)

 

初めての

チャリティイベント!

 

初めての登壇!

 

初めての仲間との共同作業!

 

で興奮しながら書いたのを覚えています。

 

 

このチャリティイベントでは

 

中国地方(主に広島・福山)の

お片付けのプロであるライフオーガナイザーが

集結し

 

それぞれの持っている力を

惜しむこと無く持ち寄って

みなさまへご提供します!!

 

しかも、

 

それだけではないんです!!

 

普段は広島では聞けない

ゲスト講師のお話も聴けちゃうんです♪

 

しかも、参加費3000円で!!!

 

 

多分、

1日通して全部参加したら

うん。

少なく見積もってその5倍くらいの価値は

あるんじゃないかしら?!

 

もっとあるかも?!

 

少なくとも

私の担当する思考の整理ワークは

オリジナルですから、

(ていうか今産み出している途中(ΦωΦ)フフフ…)

 

ここで初めてのお披露目と

なりますよ~!!

 

これ知ってれば

お片づけだけじゃなく、

人生にも

人間関係にも

子育てにも

使えちゃうっていうすぐれもの!!

(になるはず・・・)

 

お楽しみに~♪

 

詳しい当日のスケジュールは

こちらから❤

「オーガナイズの日チャリティイベントin広島」

 

 

ワーク担当 植木希恵

 

 

 

一般社団法人

日本ライフオーガナイザー協会

西中国チャプター