Upcoming!!

みなさんこんにちは。

 

ライフオーガナイズチャリティーイベント広島2016 へようこそ!!

 

とは言ってもイベントは64

 

申し込みもまだだし、スケジュール帳に書き込んでって。

その今まさにそのほのかな熱をイベント当日にマックスにしていただくためにスタッフ一同このブログでも盛り上げてまいります。

 

イベントってどんなことすんの?ライフオーガナイズって雑誌ではよく見かけるようになったけど、ホントはあんまりわからない

 

今回のイベントはまさにそんな方にうってつけ!って言っちゃいましょうか。言っちゃいますね。

ライフオーガナイズの知識がなくても大丈夫。もちろん去年もイベントに来てくださった方々にとっても「モチベ高まる」内容にするべく各担当者がそりゃもう打ち合わせのイスに背もたれいらない感じにごっりごりの前のめりです。

 

キーワードは「リアル」。

 

雑誌のインテリア特集や収納本のモデルルームみたいなお部屋。憧れるけど自分の暮らしのサイズじゃないなんて諦めなため息出ちゃってる系の皆さま。

6月に地域密着、暮らし密着、広島のライフオーガナイザーの「リアル」が一堂に会します。

新しいと思うんだよねー、手前味噌的に言っちゃうとーw

今まであった?収納のプロが自分の思考をさらけ出して、どんな暮らしを目指しててそのために作った仕組みをあられもなく、袋とじでもなく見せちゃうイベント!

 

もぉね、すんごいですよ。

あんなのやこんなのや、うっそ、こんなとこ見せちゃう??

 

ライフオーガナイザー達が自身の暮らしと向き合って見つけた心地よさ。

あなたの欲しかった「コレだ!」のヒントが満載です。

 

私事ですが、チャレンジキャンペーンを絶賛開催中でして。

去年初参加したこのイベントに今年はスタッフとして参加することに。

ちなみに言うと去年のわたしも「イベントって?」っていう右も左も立ち位置すらもわからない状態での参加でした。

31アイスクリームでもバニ!バニ!バニラを頼んじゃう冒険できない世代の私。

今年は食べたことないものオーダーしちゃう。

 

そしてイベントでは司会やっちゃう。

 

大勢の前で話したのは次女のクラスの懇談会で得意料理は「やっつけ飯」と言い放って以来です❤︎

 

そこはほら、なんせチャレンジキャンペーンですので、きた波には乗る!!

手汗が半端ないけど!!!!

 

皆様にとっても、ステキなことが始まるきっかけになればと、スタッフ一丸となって様々な企画を着々と準備中です。

お楽しみに〜☆

 

司会担当 花田美也子

一般社団法人

日本ライフオーガナイザー協会

西中国チャプター