みなさま はじめまして

気がつけばもう2月。1月はいぬる、とはよく言ったものですね。

立春、春の始まる第1日目、ですが外はまだまだ寒い今日この頃。

でもここでは熱い(暑苦しいとも、笑)ミーティング中。

6月のチャリティーイベントに向けて着々と準備が進められています。

ここではイベントスタッフによるブログをリレー形式で綴っていきます。

イベント情報だけでなく、スタッフ紹介、暮らしのお役立ちネタまで、個性あふれるメンバーによる個性あふれる内容にこうご期待ください。(と軽くプレッシャーをかけてみる、笑)

さあ、楽しみながらバトンを繋いでいきましょうね。

                                            PR広報担当 田中彰子

一般社団法人

日本ライフオーガナイザー協会

西中国チャプター